2012年3月2日金曜日

噂の丸ごとリブ Cubby’s

噂のスペアリブのお店に244の会社の方に連れて行っていただきました。
244はすでに2度ほど訪れていてよく話しを聞いていた NJのローカルなRIB屋さんCubby's
迫力満点の豚さんに迎えられ、内装も個性的で面白くって期待は高まるばかり。


噂の大きさ見たさにFULL RACKで注文!

















予想を上回る大きさとお肉の柔らかさにホントにびっくりしました!つながったリブを見たのも初めて、こんなに柔らかいリブを食べたのも初めてです。
 さすが、KILLER RIBSとなのるだけの名物。KILLERは殺し屋のほうじゃなくて、驚異的なとか素晴らしいと言う意味でつかわれるそうです。素晴らしさにやられたって感じ?
昨年この地域の人気投票でBBQno,1をもらったらしくBEST OF BERGENリボンがメニューに載せてありました。わがバーゲン群が誇るお店ってことですね。
ソースはアメリカらしいあまーいBBQソース、さすがに全部は食べられずに、ご飯にも合うかなぁなんて想像しながらto go containerを貰ってお持ち帰りしました。
  244cafeのスペアリブはまだこんな風に柔らかく作れたことないけど、244家伝のレシピがあるから、今度はあの柔らかさを目指してまずは圧力なべで作ってみよーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿