2013年1月5日土曜日

NBA

じゃじゃ~ん、2013年一発目のイベントは244がとっても行きたがっていたバスケットボール観戦です♪
私が体調を壊したりで、中々行けず、シーズンが終わってしまうんではないかとそわそわしていたのではないかな?
会場は昨年秋のオープンしたばかりのBarclays CenterというBrooklynにある競技技場です。
本当にピッカピカの最新の会場でとても居心地のよいところ。しかも、場内にはBrooklynローカルの有名店がずらりと揃っているので、この中だけで名店の味が楽しめるのです。





私たちは、その前にBrooklynで行きたかったラーメン屋さん(別途、第二回ラーメン特集します)に寄ってしまったので、今日はjunior'sのスイーツをいただきました。ここはチーズケーキが有名なお店でグランドセントラル内にもお店が入っているのだけど、本拠地はBrooklyn本店はBarclays Centerの目の前にあるそうですよ。きっと、NYへ旅した方なら耳にしたことがあるのでは?というくらい有名なお店です。私たちはまだ食べたことなかったんだよね。もちろん王道のチーズケーキとせっかくなのでとっても甘そうだけど本拠地Brooklyn NETSスペシャルカップケーキをいただきました。アメリカンな甘さで美味しかったぁ。
本日の対戦相手はCalifornia州に本拠地のあるsacramento KINGS。実は私、学生時代バスケット部のマネージャーだったのです。なので見だしたら楽しくてしかたない!やっぱり、昔から私にはguardがとてもかっこよく見えるんですよねぇ。(でもそんなに詳しくないんですよ)試合は接戦でしたが、数点差でNETSが優勢のままだんだんとさが開き、勝利!!
あ〜っとっても楽しかったぁ、NBAサイコー!244、今まで先延ばしになっちゃってゴメンネm(_ _)mシーズンは4月頃までらしいので、今度はマジソンスクエア行っちゃう?ってくらい盛り上がって帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿