2012年7月21日土曜日

Brooklyn brewery

今週末はずーっと先延ばしになっていたBrooklyn初上陸です。
ギリギリに滑り込みでBrooklyn Breweryの工場見学に間に合いました。
ほんとにダッシュして間に合ったから、工場見学してるあいだも喉が渇いちゃって
先にビールを購入してから見学してる人たちを恨めしそうに眺めながら説明に耳を傾けていました。しっかしその説明はホントに早口で、残念ながらビール飲みたさではなく実力のなさで、私にはさっぱり聞き取れませんでした。244もあまりわからなかったようでショックを受けていました。


握りしめていたトークンでビールを5つ選んで飲み比べしました。

あっという間にどれがどれだかわからなくなり、いい感じに酔っ払って(;´∀`)
ここのパッケージはとても可愛いのですが、なんとI love NYをデザインしたMilton Glaserさんという方がデザインをしているそうです。そんな展示をとろんとした目で眺めながらbreweryを後にしました。

Brooklynから観るManhattanはとっても素敵でそのままBrooklyn bridgeまでお散歩。結構距離があったので最後にちょっとヘコたれた私。それでも橋からの夕焼けは疲れを忘れるほど素敵でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿