2012年7月4日水曜日

2012Macy's 4th of July Fireworks NYC

会社がお休みになる祝日の少ないアメリカでもさすがにIndependent dayはお休みでしょ♪
初めての独立記念日には二人で花火を観に行こうと決めていたのに!
そして前日7月3日は私たちの披露宴から一周年の記念日
しばらくアメリカで暮らすなら独立記念日イブなんていい日だなぁって思っていたのに!
244はその週の月曜日からカナダへ出張へ旅立ってしまいました。
カナダは祝日じゃないってオチがあったとは…。
残念だけど、ひとりぼっちだからと落ち込んでいるわけにはいきません。
仲良くなったNY在住の方と244cafeを代表して花火を見に行くことにしました。
K姫のご案内でマンハッタンの34st.へ
彼女はNY在住歴を忘れるほど長く住んでいるのに見に行ったことがなかったそう。
マンハッタンの中心街ユニオンスクエアに住む彼女。
やっぱり地元の人は中々いかないものなのでしょうか?
Iphoneでたくさん動画を撮って244にお土産にすることにしました。
初めての花火見学にしてはほとんど待たずにすんなり見られて、帰りも思ったほどトラブルなく帰宅することができました。NY通のK姫のおかげです、ありがとうございました。
せっかくなのでラストの大爆発シーンをリンクします。どうぞご覧ください。
2012 Macy's Fourth of July fireworks in NYC in my case
Enjoy!

こちらは244cafeのFireworks
 ←こちらは244cafeのFireworksです。
昨年いただいたメッセージカードを今年も飾って7月7日の七夕にお祝いをしたいと思います。
皆さん、今年の願い事考えましたか?
Make a wish !
どうかあなたの願いが叶いますように☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿