2012年5月19日土曜日

What are you doing May 19?

NJNY風チーズケーキ

今日は244の誕生日!去年は出張で一緒に過ごせなかったので今年は初めて一緒に過ごすことができました。
今週も週末はお天気がよくなったので自由の女神のあるリバティー島へ!意外にも観光のメインスポットは暖かくなるまで待っていたのです。
自由の女神へはNJとNYそれぞれから船が出ています。 今回はNYから出航するMiss Libertyに乗ることにしました。現在自由の女神は工事中のため上まで上がることができません。工事が終わったら今度はNJsideからMiss Jerseyで出かけたいと思います。(時間切れで行かれなかったエリス島もね)
後ろ姿初めて見ました
519は自由の女神のお膝元


 写真のフライヤーかわいいでしょ?LOFTと言うお店の広告で地下鉄で見かけてピッタリだったので借用させてもらいました。
それから今夜の244cafeディナーに向けてお肉屋さんめぐりです。今回はNJに本店のあるPreime&Beyondなんでも熟成させてお肉が美味しいようです。偵察したもの今日はレストランのみでショップはお休み、いつもの和州牛のお店で好みのお肉を購入して自宅で楽しむことにしました。
NY支店

NJ本店


お肉を凝視する244の嬉しそうなこと、ロマンティックでなくても本人が心から喜んでる姿が見られるのが一番ですよね。そして明日はNJの一大リゾート地へ、乞うご期待!








0 件のコメント:

コメントを投稿