2013年3月5日火曜日

OZ THE GREAT AND POWERFUL試写会

画像拝借しました
今日はNYのキャリアウーマンK姫のお誘いで映画の試写会に行ってきました。
作品は今週金曜日3月8日全世界同時公開のOz the Great and Powerful と言うDisney映画です。
(日本版「オズ始まりの戦い」はこちらへ)
先週末から春の新作映画の話題で花ざかりのNYC。その中でも大きく取り上げられている話題作を一足先にしかも3Dで見られるなんて幸せ!K姫ありがとうございます。
お礼がてら焼きたてパンをお持ちしました。
実は全編3Dの映画を観るはたしか初めてで…
しかも、たまたま空いていたプレミアムシートに座れたので、となりとの距離も広々で足も伸ばせて極楽でした♪
3Dがリアルで美しすぎて、オズが魔法の国にたどり着くところなど、すっかりアトラクション気分で一緒に旅をしました。英語で字幕なし(^_^;)なので、細かいところはわからなかったけど、十分楽しむことができました。
感想:ヒューマンなわざと知恵で魔女と戦うオズが面白くアメリカンジョークはわからなかったと思うけど、結構笑ってました。そして魔女がたくさん出てくるのだけれど、女心的には西の魔女さんがちょっと切なかったなぁ。

Disneyの世界に共通している「信じれば叶うんだよ」っていうメッセージが大好きです。
今週末からの公開ですので、機会があればぜひ観に行ってみてください。
am New York紙
New York Metro紙


0 件のコメント:

コメントを投稿