2013年4月21日日曜日

Cherry brossom lunch at Branch Brook Park New Jersey 2013

いよいよ我らがNew Jerseyanの誇るNJの桜の名所Branch Brook Parkでのお花見です。
こちらでもCherry Blossom Festivalを開催中でしたが、時間が合わず、Historic Trolley Toursは断念。(ここは全部歩いて回るのは不可能なほどとっても広いんです)代わりにお弁当持参で桜の木の下で桜吹雪の中お花見ランチを楽しみました。贅沢でご機嫌な休日でした。





 今年は暖かくなったと思ったら寒い日が数日続いたりで、桜も迷走してしまったらしく、咲き始めから結構葉桜になってしまっている木が多かったように思います。ついでに、八重桜も一緒に咲いてしまっていたり…。それでも去年は行かれなかったお花見処を3箇所も巡れ、桜並木で運転までマスターして素晴らしい春を迎えることができました。
 今年のお花見ツアーはこの辺でおしまいかな…来年もまたたくさん見られるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿