2012年2月11日土曜日

Garden State Plaza

NY続きの週末だったので、今週はNJのショッピングモールに行ってきました。
244cafeの北西にはモールが点在しています。その中でも、ガーデンステートプラザは(http://www.westfield.com/gardenstateplaza/)とにかく巨大!
ノードストロームにメイシーズ、ニーマンマーカスが中に入っちゃってるし、メリーゴーランドまであります。
全部見るのは無理だよね。
一通りメインの通りを歩いてから、カリフォルニアピザキッチンへ(http://www.cpk.com/
このお店、日本にも店舗があり(http://www.cpkjapan.com/)渡米前にお友達と川崎で会ったとき偶然連れて行ってくれたお店でした。
とってもおいしかったので、アメリカにも同じメニューがあるかなぁと。。。
残念ながらそれは見つけられなかったけれど、アメリカっぽくておいしいピザとラザニアをいただきました。メニューのセレクトが偏りチーズ尽くしに!!
ここのお店、和柄の洋食器がかわいかったよ!http://www.cwonder.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿