2012年10月6日土曜日

244cafe New sports ground

244cafeでは何もない週末は4~5K程度のジョギングをするようにしています。
アメリカに来て244は車通勤だし、私も運動量が減って、美味しいものを食べたい量と消費できてる量のバランスが完全に取れていません。美味しく食べるために、走ってる??
いままでは家の共有地内を走ったり、たまにプールに行ったりしていましたが
新244cafeは共有地もGymもないので歩いて5分程のところにある公園が新しいグラウンドです。
そしてこの公園がすごくいいんです!
グラウンド一周は500m足らずと小さめですが、公園の外周りの道路を走れば約1K弱、しかも前のGymにあったマシンより多彩な運動器具が10m間隔ぐらいに設置されているのです!
まさに町の人の健康のための公園なんです。
9時~10時くらいに行くとグラウンドの中央では野球やサッカー、クリケットなんかをやっていて見ていても楽しいです。一階のおじいちゃんも毎朝この公園をお散歩するそう。
我が家のお気に入りの公園、きっと町内みんなのお気に入りですね( ´∀`)





0 件のコメント:

コメントを投稿