2012年10月7日日曜日

Bridge Jogging

ここ一月ほどお引越作業と、先週はカナダ弾丸ツアーまでしてしまったので
今週末は久しぶりにのんびりと過ごしています。
今日も公園にJoggingに出かけるつもりでいましたが、珍しく244から提案あり。
NYまで走ろう!
ということで、家から歩いてNYへつながる橋の入口まで向かい橋を渡ってNY側まで行って来ました。所要時間は橋からだと往復30分程度。
アメリカは最近自転車ブームでスポーツ自転車?(ていうのかな?)
に乗った人達にたくさんすれ違いながらNY veiw runを楽しみました。
今日はあいにくの雨模様だったけど、いろんな季節にこの景色を眺めながら走ってみたいなあ。















公園のJogも好きだけど、NYまで走って行けちゃうなんて、改めて新244cafeが優良物件だったことを再確認。
帰り道には魅惑のパン屋さんへ。ここはアジア人向けのふわふわのおいしいパンが売っています。こちらでは中々出会えないクリームコルネやメロンパン(もちろんアンパンも)$1.00位で気軽に購入できます。(日系スーパーではロングライフの菓子パンが一個$3.00位するんですよ)
これで、走った分は帳消しだけど…(^^;)走ったあとのご飯は気持ちよさが違います。
新244cafeでは週末のジョギングの幅が広がり楽しみが増えました。
体重だけはこれ以上増やさないように、運動に励もうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿